“BOYFRIENDが再集結”BF、デビュー10周年記念!5月26日にオンラインファンミーティングを無料で開催

Newsen |

写真=sidusHQ
「BF」としてグループ活動再開を発表した元BOYFRIENDのメンバーたちが、デビュー10周年を記念し、ファンと会う。

BFは5月26日にオンラインファンミーティング「I'm Your Boyfriend」を開催し、世界中のファンとコミュニケーションをとる予定だ。デビュー10周年を記念し、完全体で再会する場を設けた彼ら。今回のファンミーティングをもっぱらファンとのコミュニケーションするための場にしたいというメンバーの意志により、無料で行うことを決めた。

ファンミーティングのタイトルである「I'm Your Boyfriend」は、過去BOYFRIENDとして活動していた時、グループを紹介する代表的な挨拶で、グループの特色を最もよく表すだけでなく、もう一度新しくファンに挨拶するという意味も込められている。

6人のメンバーは久しぶりにファンと出会う場であるだけに、特別な時間を準備するためそれぞれ個人的なスケジュールが忙しい中、スタッフと絶えず会議をするなど、ステージの準備に惜しみない情熱を注いでいるという。

特に10周年を記念して公開される新曲「ENDING CREDIT」のステージがファンミーティングで初公開されると伝えられ、ファンの期待がより一層高まっている。

BFの10周年記念ファンミーティング「I'm Your Boyfriend」は、5月26日午後8時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で無料で生中継される。

・“BOYFRIENDが再集結”BF、デビュー10周年を記念した新曲を5月26日にリリース!ファンとの交流も

・“BOYFRIENDが再集結”BF、デビュー10周年を記念した新曲「ENDING CREDIT」カバーイメージを公開

記者 : イ・ミンジ