Jessi、過去にイ・ヒョリ&イ・ウンジュとグループ結成の計画も?「事務所の事情で…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「会話の喜び3」キャプチャー
Jessiがイ・ヒョリ、イ・ウンジュと同じグループになるところだったと話し、皆を驚かせた。

韓国で20日に放送されたKBS 2TV「会話の喜び3」にはJessiが出演し、成功に至るまでの過程を明かした。

この日、彼女は昨年大ヒットした「Nun Nu Nan Na」が成功した秘訣の1つとしてイ・ヒョリの名前を挙げた。イ・ヒョリはミュージックビデオに出演したほか、「Nun Nu Nan Naチャレンジ」まで共にし、成功に大きく貢献した。

Jessiは「イ・ヒョリさんのことは以前から知っていた。同じグループを結成するところだった」とし、イ・ウンジュとともに韓国のTLCを結成する計画だったと話した。

しかし「事務所の事情でうまくいかなかった」とし「その後、イ・ヒョリさんと縁が切れたと思っていたが、『遊ぶなら何する?』で私の話をしてくれた。お姉さんに連絡して『言ってくれてありがとう』と言った。悩んだ末『Nun Nu Nan Na』のミュージックビデオを撮らなければならないが、私より強い人が出てほしいと言ったら、快く出演してくれた」とイ・ヒョリに感謝の気持ちを伝えた。

また「ヒョリ姉さんのおかげでうまくいったし、それからジェソクさん、RAIN(ピ)さんも優しくしてくれた。本当に感謝している」と付け加えた。

・Jessi、新曲「NUNU NANA」MV公開…堂々とした歌詞&クールなラップに注目

・Jessi、イ・ヒョリとコラボ!新曲「NUNU NANA」MVスチールカット公開…大胆なセクシー衣装で密着ポーズ

記者 : ペ・ヒョジュ