Heize、PSY&Jessiとの3ショットでぎこちない表情?誤解を釈明「笑ったはずなのに…DMが殺到した」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」
HeizeがJessi、PSY(サイ)と撮影した写真が話題になったことに関連し、エピソードを公開した。

5月20日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、スペシャルDJのシン・ボンソンとゲストのHeizeが出演した。

同日、Heizeは新しい事務所であるP NATIONに移籍後初のアルバムをリリースするとし、期待を示した。

彼女は新事務所の雰囲気を質問されると「このような質問をたくさん受ける。短所がないくらい素晴らしく、本当にいい。ありがたい。ぴったりの洋服を着せてくれた感じだ」と答えた。

キム・テギュンは最近話題となったJessi、PSYとのスリーショットに触れた。キム・テギュンとシン・ボンソンは「Heizeがとてもぎこちない表情だ。無理やり撮られた写真ではないのか?」「どこかに連れて行かれているみたいだ」と冗談を言った。

Heizeは「全く違う。私は確かに笑顔だと思っていたのに、撮った後に見たらこのように写っていた」とし「私には大先輩たちなので、緊張したのだと思う」と説明した。

また「写真をアップした後、『もし、助けが必要だったら一度まばたきして』というDMを本当にたくさんもらった」と明かし、爆笑を誘った。

・ソン・ジュンギ、Heizeの新曲「HAPPEN」MV予告映像に登場…偶然のすれ違い?

・【PHOTO】Heize、ニューアルバム「HAPPEN」記者懇談会に出席…華やかな美貌

記者 : ソン・オジョン