(G)I-DLE ウギ、ダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」MV予告映像第2弾を公開…幻想的な雰囲気

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのウギの1stデジタルシングルのダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」のミュージックビデオ予告映像第2弾が公開された。

CUBEエンターテインメントは20日0時、(G)I-DLEの公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて、ウギの「Bonnie & Clyde」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開して視線を釘付けにした。

公開された映像の中でウギは、ツンとした眼差しで謎めいている幻想的な雰囲気を醸し出し、ミュージックビデオのストーリーに対する好奇心を掻き立てた。自動車の運転席に座った彼女は、クールでカリスマ性あふれる眼差しを見せて、より一層成熟した姿でミュージックビデオのフルバージョンに対する期待を高めている。

「Bonnie & Clyde」は、ウギの1stデジタルシングル「A Page」のダブルタイトル曲で、90年代トランスハウスの影響を受けた中毒性の高いメロディーのダンスポップジャンルであり、彼女だけの魅惑的な歌声と大胆な歌詞が合わさって、楽曲の雰囲気を倍増させる。

先立って発表した1stデジタルシングル「A Page」は、音楽的な成長を描いた自伝的な物語で話題を集めた。ウギが作詞・作曲に参加して、完成度の高いアルバムを披露して韓国はもちろん海外のファンまで完璧に魅了した。

ウギの1stデジタルシングルダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」のミュージックビデオは、21日0時に公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン