TOMORROW X TOGETHER、2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」YOUバージョンのコンセプトフォト公開

MYDAILY |

写真=Big Hit Music
TOMORROW X TOGETHERが、本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。

本日(20日)TOMORROW X TOGETHERは、公式SNSアカウントを通じて2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」の最後のコンセプトフォト「YOU」バージョンを掲載した。これに先立ち公開された「WORLD」バージョン、「BOY」バージョンに続き、3つのバージョンのコンセプトフォトが全て公開された。

今回のムードティーザーには「YOU」という言葉と共に、風船・ヘルメット・映画チケット・花束・アイスクリームが登場し、愛らしい雰囲気を漂わせた。

続いて公開された個人コンセプトフォトには、小道具を持っている5人のメンバーの姿が盛り込まれている。メンバーが持っている小道具とその姿がまるでカップルを連想させ、特別感を増した。2枚の映画チケットと飲み物を持っているスビン、自分のものと同じヘルメットを持ちながら立っているヨンジュン。そしてボムギュは、2つのアイスクリームを持って誰かを待っている。ハート模様の風船を持っているテヒョンと花束を持っているヒュニンカイも初々しくときめく感情を表現した。

先立って公開された「WORLD」バージョンでは、廃墟の中の寂しい雰囲気を表現。「BOY」バージョンでは、平凡な日常の中で一見虚しく見える少年たちの姿を表現した。そして今回の「YOU」バージョンを通じて、愛らしくわくわくする雰囲気を演出し、カムバックへの期待を高めた。

TOMORROW X TOGETHERの2ndフルバルバム「混沌の章:FREEZE」は、31日に発売される。

記者 : オ・ユンジュ