ソン・ジュンギ、Heizeの新曲「HAPPEN」MV予告映像に登場…偶然のすれ違い?

Newsen |

写真=P NATION
Heizeの新曲「HAPPEN」のミュージックビデオの予告映像「ソン・ジュンギ編」が公開された。

昨日(19日)午後、Heizeの公式YouTubeチャンネルを通じて、Heizeの7th EP「HAPPEN」のタイトル曲「HAPPEN」のミュージックビデオの予告映像第2弾が公開された。

最初の予告映像で「初めて会うあなたが、本当に初めてなのか分からない」と話すHeizeのナレーションに続き、今回の映像では「時々出くわす偶然が、本当に偶然なのか分からない」というソン・ジュンギのナレーションから始まる。それから、ダンディーな身なりのソン・ジュンギが登場して、目を引く。そうしてHeizeと出くわし、偶然かどうか分からない状況が映し出される。

Heizeの視線から始まった予告映像は、ソン・ジュンギがHeizeを見つめる視線につながり、ここに「HAPPEN」のメロディーが調和し、ミュージックビデオの本編への期待を高める。また、感性的な映像で一本の短編映画のような演出に関心が高まっている。

「HAPPEN」は、Heizeが約11ヶ月ぶりに披露するニューアルバムで、昨年PSYが代表を務めるP NATIONに入ってから初めて発表されるアルバムだ。Heizeが作詞・作曲したタイトル曲「HAPPEN」をはじめ、愛に関する多彩な感情とストーリーを込めた8曲が収録される。

ソン・ジュンギの出演と共に、一本の映画のようなストーリーで関心を集めた、Heizeの7枚目のEP「HAPPEN」の全曲の音源とタイトル曲「HAPPEN」のミュージックビデオの本編は、20日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ