美しいキス写真も…シム・ウンジン、シン・ゴウン&ユン・ジョンファの結婚式の様子を公開「本当におめでとう」

OSEN |

写真=シム・ウンジン Instagram
Baby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジンが、シン・ゴウン&ユン・ジョンファの結婚式に出席し、記念写真を公開した。

シム・ウンジンは最近、自身のInstagramに「本当におめでとう!! ジョンファ兄さん、入場と共に泣いたのは、今後10年物!! ゴウンは本当にきれいだったし、結婚式が終わってすぐに美味しいものをたくさん食べてしまえ!! 愛する私の2人、楽しく美しく生きていこう!! #ユン・ジョンファ #シン・ゴウン #結婚おめでとう」と書き込み、数枚の写真を公開した。

公開された写真には、ユン・ジョンファ&シン・ゴウンがキスをする姿などの幸せそうな結婚式の様子と、夫のチョン・スンビンと一緒に結婚式に出席したシム・ウンジンの様子が収められている。

2019年、MBCの毎日ドラマ(月~金まで放送される連続ドラマ)「悪い愛」で共演して知り合ったシン・ゴウン&ユン・ジョンファは今年3月、結婚を電撃発表した。今月19日にソウル某所で結婚式を挙げ、夫婦の縁を結んだ。

・“シム・ウンジンと結婚”チョン・スンビン、離婚と同時期に交際?元妻のインスタから疑惑浮上も否定「全く関係ない」

・ドラマ共演から結婚を電撃発表…シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、本日(5/19)挙式

記者 : チ・ミンギョン