星野源&新垣結衣の結婚発表に驚き!韓国でも報道され話題に

MYDAILY |

写真=NAVER画面キャプチャー
日本のトップスター星野源と新垣結衣が結婚を発表した。

19日、星野源は自身のInstagramを通じて「新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と電撃発表した。星野源は「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」と明らかにし、ファンの応援に感謝を表した。新垣結衣は公式ホームページを通じて結婚を報告し「いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとても嬉しく思います」と感謝の気持ちを伝えた。

日本メディアの報道によると、結婚式などの日程は未定だという。2人は結婚後も活動を続けていく予定だ。

新垣結衣と星野源は、2016年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した間柄ということで、2人の結婚の便りに多くのファンが喜んでいる。

韓国のファンもSNSで「この2人が結婚! おめでとう」「本当にびっくりした」「ドラマが現実になったんだね」と反応し、祝福の声が飛び交っている。

新垣結衣は2005年にデビューし、「リーガルハイ」などの作品を通じてトップスターに成長した。星野源は「逃げるは恥だが役に立つ」をはじめ、ドラマや映画はもちろんのこと、歌手としても大きく愛されている。

記者 : イ・スンロク