(G)I-DLE ウギ、ダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのウギがダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」のミュージックビデオ予告映像を公開し、グローバルな人気を続けていく。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは5月19日の午前0時、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じてダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」ミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された予告映像では、黒いスーツを着たウギが鏡の中に立って自身を見つめている。タイマー、チェス盤、やかんなどのイメージが素早く交差しながら混乱した雰囲気を演出し、没入感を高めた。

続いて鏡の中に映った自身に向かって銃を撃つようなジェスチャーをとると、金髪の女性の姿が薄く見えながら映像の最後を飾った。映画を連想させるミュージックビデオの演出は今後続く本編のストーリーに対する期待を高めた。

「Bonnie & Clyde」はウギの1stデジタルシングル「A Page」のダブルタイトル曲で、90年代トランスハウスの影響を受けたダンスポップジャンルで、大胆な歌詞が印象的な曲だ。

ウギは13日、初のソロデジタルシングル「A page」を発表した。アルバムには「Giant」と「Bonnie & Clyde」の計2曲が収録された。彼女が自ら作曲・作詞に参加して自伝的な物語を盛り込み、一層成長した音楽の実力を誇った。

ウギの「Bonnie & Clyde」のミュージックビデオは21日の午前0時に公開される。

記者 : ファン・ヘジン