Heize、タイトル曲「HAPPEN」MV予告映像第1弾を公開…ソン・ジュンギの登場を予告

OSEN |

写真=P NATION
歌手Heizeのニューアルバムのタイトル曲「HAPPEN」のミュージックビデオ予告映像が好奇心を刺激している。

18日、Heizeの公式YouTubeチャンネルを通じて、Heizeの7th EP「HAPPEN」のタイトル曲「HAPPEN」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

この映像は「初めて会うあなたが、本当に初めてなのか分かりません」と話すHeizeのナレーションで始まる。Heizeがクラシックカーの前で誰かを待っているような様子で登場して目を引く。

一部が公開された「HAPPEN」の甘いメロディーも耳を釘付けにする。「全部決まったみたいに」と歌う彼女の歌声と感覚的な映像が合わさって、切ない雰囲気にする。

特に映像の終盤には、顔を出していないある男の後ろ姿と「Mr. SONG」からの宅配便を受け取るHeizeの様子が描かれて好奇心を掻き立てる。

先立って、「HAPPEN」のミュージックビデオには俳優ソン・ジュンギが出演することが明らかになり関心を集めた。19日午後6時に公開予定の「HAPPEN」のミュージックビデオ予告映像第2弾を通じて、どのようなストーリーが描かれるか関心が高まっている。

「HAPPEN」は、Heizeが約11ヶ月ぶりに披露するニューアルバムであり、昨年PSYが代表を務めるP NATIONに合流して初めて発売されるアルバムだ。タイトル曲「HAPPEN」を含めて多彩な感性の全8曲が収録されている。

Heizeの7th EP「HAPPEN」は20日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン