イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とのデートで感激「これがお寿司というものなんだ」

OSEN |

写真=SNS
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人と寿司デートを楽しんだ。

イ・セヨンは19日午前、自身のInstagramに「本当に美味しい寿司屋をオススメ。ディナータイムに行って、私の寿司人生を振り返らせた……これがお寿司というものなんだと気付かせてくれた」というコメントを残した。

公開した写真で彼女は、恋人と一緒に寿司のコース料理を満喫している。恋人と美味しい料理を堪能しながら世の中の全てを手に入れたかのように幸せそうな表情をしている。2人の手にはペアリングがはめられており、見る人々を幸せな気分にさせた。

イ・セヨンは2011年、MBNの公開採用お笑い芸人第1期でデビューし、tvN「SNL KOREA」シリーズで人気を博した。現在は、日韓ハーフの恋人とカップルYouTubeを運営して、ファンとコミュニケーションをとっている。

特に、1月には二重まぶた手術などの整形手術をして、美貌をアピールしている。

・イ・セヨン&日韓ハーフの恋人、YouTubeチャンネルの登録者数が30万人を突破「いつも感謝」

・イ・セヨン、お腹に大胆なタトゥーを入れたら?日韓ハーフの恋人に突然のドッキリ(動画あり)

記者 : パク・ソヨン