ソンフン&イ・テゴンら出演、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」スチールカットを公開…甘いデートシーンに注目

OSEN |

写真=ジダムメディア
TV朝鮮の新週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」ソンフンとイ・ミニョンが、秘密の始まりを知らせる甘いデートの現場を公開した。

6月12日(土)夜9時に韓国で放送がスタートするTV朝鮮の新週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」は、成功した30代、40代、50代の魅力的な3人の女性主人公に訪れた想像もできなかった不幸に関する物語、本物の愛を探す夫婦たちの不協和音を描いたドラマだ。「結婚作詞 離婚作曲」では夫婦たちのリアルな本音と揺れる夫たちの心理を繊細に描き、第16話連続で同時間帯の総合編成チャンネル視聴率1位の記録をキープする好成績を収めた。

特にソンフンが熱演した結婚3年目の30代の夫パン・サヒョンは、自己中心的な妻プ・ヘリョン(イ・ガリョン)に疲れて、妻とは正反対の性格であるソン・ウォン(イ・ミニョン)に心を奪われる姿で注目を集めた。一方で不妊による離婚の経験があったソン・ウォンは、年齢は10歳若いものの自分の悩みまで受け入れてくれるパン・サヒョン(ソンフン)に次第に心を開いた。シーズン1の不倫カップルの中で唯一応援を集めたパン・サヒョンとソン・ウォンの関係が、シーズン2ではどのように続くか関心が集まっている。

そして今回、ソンフンとイ・ミニョンの「赤色警報勃発、甘いデート」の現場が公開された。パン・サヒョンとソン・ウォンは、レストランで食事をしながら秘密めいた会話をしている。パン・サヒョンは、ときめきいっぱいの表情でソン・ウォンが食べる食前パンを切って優しくバターを塗ってあげ、ソン・ウォンは温かい笑顔を浮かべてデートを楽しんだ。

しかし幸せな瞬間を満喫している晴れやかな表情のパン・サヒョンが、ソン・ウォンにプレゼントを渡すと、彼女の表情に陰が差す。パン・サヒョンがソン・ウォンに渡したプレゼントとは何か、このプレゼントが波乱を呼ぶのか注目が集まる。

ソンフンとイ・ミニョンの“意味深な食事デート”は3月中旬に撮影された。シーズン1の撮影を通じて親しくなった2人は、シーズン2で初デートのシーンを控えて、じゃれ合いながらワクワクする気持ちを表した。しかし、撮影に入るとすぐに役に入り込んだ。喜びから真剣さまで変化に富んだパン・サヒョンとソン・ウォンの感情をそのまま表現し、スタッフたちを感嘆させた。

製作陣は「ソンフンとイ・ミニョンは、深い眼差しと繊細な感性の熱演で没入感を高めた宝物のような俳優たちだ。シーズン1の最終話で見せた2人の一夜がときめきの前哨になるか、それとも挑発の証になるのか、シーズン2を通じて直接確認してほしい」と伝えた。

「結婚作詞 離婚作曲2」は、韓国で6月12日(土)夜9時に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク