ジニョン、ウェブ漫画「ヨンノム」とのコラボ曲に参加…25日に「好き、いや愛してる」をリリース

OSEN |

写真=BBエンターテインメント
俳優、音楽プロデューサー、歌手として精力的に活動しているジニョンが、NAVERのウェブ漫画「ヨンノム」とのコラボ曲に参加する。

19日、所属事務所のBBエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じて、ジニョンの「好き、いや愛してる」の発売を知らせた。

Kassy、ペク・アヨン、JBJ出身クォン・ヒョンビンに続き、ウェブ漫画「ヨンノム」の4番目のコラボ曲になった「好き、いや愛してる」はジニョンの音色が際立つバラード曲で、彼が単独で作詞・作曲・編曲して歌唱した楽曲だという。

彼は今回のコラボ曲のためにウェブ漫画チャンネルを登録し、「ヨンノム」が持つカラーに合わせて、初々しいながらも大胆な告白ソングを誕生させた。

製作会社STAR&TREEエンターテインメントは「ジニョン特有の感情と音色が、リスナーたちの共感を導き、彼だけの独特な伝達力とウェブ漫画の雰囲気を魅力的に活かした楽曲だ」と期待を表した。

2019年にリリースした自作曲「君は」から約2年ぶりに伝えられたジニョンの音楽ニュースに、韓国国内外のファンたちの関心が集まっている。

ウェブ漫画「ヨンノム」のコラボ曲Part.4「好き、いや愛してる」は、25日午後6時に発売される。

記者 : パク・ソヨン