「五月の青春」コ・ミンシ、イ・ドヒョンと切ないキスも…危機が迫る

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「五月の青春」放送画面キャプチャー
「五月の青春」でコ・ミンシが拉致された。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV「五月の青春」では、ヒテ(イ・ドヒョン)とキスした後、拉致されるミョンヒ(コ・ミンシ)の姿が描かれた。

この日ヒテは、幸せな瞬間にもつらい表情を見せるミョンヒに理由を聞いた。ミョンヒは「私一人のせいであまりにもたくさんの人が苦しんでいるようです。だから幸せだと感じる度に、自分が悪い人になったような気がします」と打ち明けた。

どうして辛いのを隠すのかと悲しむヒテにミョンヒは「ヒテさんも隠しているじゃないですか。辛い姿を見せれば後悔しているように見えると思って。私は後悔してません。でも後悔しないからって、辛くないわけではないじゃないですか。お互いに全部見せたらいいなと思います」と話した。

するとヒテは「ミョンヒさん、これから大変だと思いますよ。実は僕、“大げさ王”なんですよ。会えば一日中辛い話ばかりしないと」と笑った。さらにミョンヒに唇づけをすることで恋心を伝えた。

しかし幸せな瞬間も束の間。この日、ギナム(オ・マンソク)がヒテとミョンヒの関係に注目した中、ミョンヒが拉致されて衝撃を与えた。

記者 : イ・ヘミ