ドラマ共演から結婚を電撃発表…シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、本日(5/19)挙式

Newsen |

写真=シン・ゴウン 公式SNS、me u studio
女優のシン・ゴウンと俳優のユン・ジョンファが本日結婚する。

シン・ゴウン&ユン・ジョンファは5月19日、ソウル某所で結婚式を挙げる。2人は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、家族や親しい知人だけを招待する。

結婚式の祝歌は家族が歌う。司会はユン・ジョンファの実姉であるSBSのユン・ヒョンジンアナウンサーが務める。

これに先立ちシン・ゴウンは結婚式を4日後に控えて、公式SNSを通じて「あと一週間も残っていない……私が結婚するにはするんですね……」と、ときめく気持ちを告白した。また結婚が初めて報じられた時には、「お互いに良い影響を与えて、幸せに暮らしたいです」と明かしていた。

ユン・ジョンファ&シン・ゴウンは、2019年に韓国で放送されたMBCの毎日ドラマ(月~金まで放送される連続ドラマ)「悪い愛」で共演した。ドラマ放送終了後の2020年6月から恋人関係に発展し、約1年間交際し、結婚を決心した。

2人の所属事務所は「1年近く同じドラマで共演し、お互いの真っ直ぐな人となりを近くで見てきた。2人の価値観が同じことを確認し、信頼を積んで結婚までたどり着いた」と明かした。

・シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、結婚を電撃発表!ドラマ共演をきっかけに交際

記者 : ファン・ヘジン