OH MY GIRL「THE SHOW」で1位を獲得…休息を取っていたジホも合流し7人でステージ披露

Newsen |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLが音楽番組で1位のトロフィーを手にした。

OH MY GIRLは、5月18日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演し、8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」のタイトル曲「Dun Dun Dance」で1位を獲得した。

ヒョジョンは「ます、所属事務所のWMエンターテインメントの社員の皆さんに感謝し、メンバーたちにもとても感謝している。そしてMIRACLE(ファン)、ありがとう。良い曲をくださったRyan Jhunプロデューサーにも感謝する。メンバーと1年間、熱心に準備したが、たくさん愛してもらい、胸がいっぱいで幸せだ」と感想を伝えた。

またミミはダンスチームにも感謝を伝えた。ヒョジョンは、「何よりもメンバーありがとう」と話した。

さらにユアは「サニービジュアルのユ・ソンギュン監督(ミュージックビデオ監督)と、サニービジュアルチームにも感謝する」とつけ加えた。メンバーたちは「ありがとう。最高最高」と感謝の言葉を伝えた。

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
これにより、OH MY GIRLは音楽配信チャート1位に続き、音楽番組の1位まで獲得して熱い人気を再証明した。この日の「THE SHOW」のステージでは、先週階段で足を踏み外して負傷したメンバーのジホも合流し、完全体のステージを繰り広げて意味深いものになった。

この日放送された「THE SHOW」には、BLITZERS、アン・イェウン、HOT ISSUE、Great Guys、イ・ムジン、ヤン・ジウン、チン・ヘソン、ONEUS、宇宙少女THE BLACK、ENHYPENなどが出演した。

記者 : ファン・ヘジン