IU、ファッションブランド「GUCCI」の広告映像を公開…幻想的な雰囲気

Newsen |

写真=「GUCCI」
IUのグラビアが公開された。

イタリアの高級ブランド「GUCCI」が、IUと撮影した新しい「Beloved」映像キャンペーンを5月18日に公開した。

韓国で最も親しまれている歌手の一人でGUCCIのアンバサダーであるIUは、ファッションハウス(高級な流行服を製作する会社)で最も愛されるハンドバッグのGUCCIの「Belovedハンドバック」と共にステージの上と裏で輝く姿を見せた。

今回のキャンペーンでは、撮影を準備しながら台本を読み、セットの前でカッコよくポーズを取るIUと共に、アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)がアーカイブ要素に対する現代的な解釈を加えてデザインしたGUCCIの「Belovedハンドバック」ラインを確認することができる。

「GUCCI」の歴史であり、ブランドの現在を定義する方式そのものである「Beloved」ラインの中心には、ギリシア神話でゼウスが送った虎に乗ってチグリス川を渡ったディオニューソスからインスピレーションを得てデザインされたディオニューソスバッグがある。映像の中でIUは、ピンクのレザートリムが際立つレッドのディオニューソス・スモールチェーン・ショルダーバックでファッションを仕上げた。

IUが着用した衣装とアクセサリーは、いずれもGUCCIのオーバーチュアコレクションと「Belovedハンドバック」ラインで、GUCCIの全国のストアや公式オンラインストアで購入することができる。


記者 : イ・ミンジ