DJ DOC チョン・ジェヨン、妻のために31kgのダイエットに成功!比較写真に驚き

MYDAILY |

DJ DOCのチョン・ジェヨンが結婚3年目に願いを叶えた。

チョン・ジェヨンは最近、31kg減量したというニュースとともにウェディンググラビアをサプライズ公開した。

これに先立って彼は「19歳年下の妻と結婚した当時、太った状態でウェディンググラビアを撮影したため、3年が経った今も妻に申し訳ない気持ちが大きい」と明かしていた。その後ダイエットを宣言し、成功したら妻と再びウェディンググラビアを撮影すると伝えた。

撮り直したウェディンググラビアでチョン・ジェヨンは、格好いいスーツ姿で妻と一緒に幸せそうな笑顔を浮かべている。続いてダイエット前後の写真を公開して、どれほど変わったのか証明した。

チョン・ジェヨンは一時体重が109kgまで増え、番組に出演することが負担であると明かしていた。当時、人間ドックを受けた結果、高血圧、脂肪肝など、過体重による薬物治療が必要であるほど健康状態は悪く、専門家に助けてもらいながらダイエットに挑んだという。

現在彼の体の状態は良いという。体重減量後、全ての数値が正常に戻った。

チョン・ジェヨンは「もう50代を目前にしているので、昔のように食事制限や、食欲抑制剤を飲む方法では(ダイエットが)難しく、専門家に助けてもらった。必要な栄養と食事を取りながら、無理せず、健康な方法で体重管理をした」と伝えた。

・DJ DOC チョン・ジェヨン、23kgの減量に成功!比較写真に驚き

・DJ DOC チョン・ジェヨン、19歳年下の元アイドル妻を公開「デビューしてすぐに…」(動画あり)

記者 : チョン・ジュヨン