SEVENTEEN スングァン、デビュー後初の単独グラビアを公開!「歌手としての姿ももっとお見せしたい」

Newsen |

写真=「ELLE」
SEVENTEENのスングァンが初の単独グラビアを公開した。

ファッションマガジン「ELLE」は18日午後、スングァンの初々しい少年らしい姿から繊細かつ感性的な雰囲気まで多彩な感性を収めたグラビアの一部をサプライズ公開した。

今回のグラビアはスングァンがデビュー後初めて撮影するファッションマガジンの単独グラビアだ。初の単独グラビアであるにもかかわらず、彼はプロらしい姿で現場の雰囲気を圧倒し、完璧なグラビアを完成させた。

今回公開されたグラビアの中でスングァンは、初夏の日差しのように輝く姿でユニークな魅力を披露しただけでなく、カラフルなスーツなどを身につけ、スタイリッシュさをアップさせた。スングァンも「僕の明るい姿だけを見てくださる方が多い。そう思ってくださることもありがたいが、一人で本を読んだり瞑想する時もある」とグラビアのコンセプトを理解し、撮影に臨んだ。

撮影後に行われたインタビューで彼は、最近レギュラーMCとして合流した「JOB動産」について「とても子どもが好きで、出演者に接するのは難しくない。僕の子どもの頃を思い出す」と笑い、初回放送を控える「アイドル書き取り大会」については、「撮影がとても楽しくて、必ずレギュラー番組にならなければならないと思う」とK-POPの“ガチ勢”と言われるプ教授らしい姿を見せた。

最後にスングァンは「時には僕が面白い姿ばかり見せているのではないか悩んだりする。SEVENTEENのボーカルらしい姿ももっとたくさんお見せしたいと思う。カバー曲の映像を撮り続ける理由もそのためだ」と語り、SEVENTEENとアーティストとしての意識を語った。

デビュー後初の単独グラビアを公開し、自分自身の話を語ったスングァンのグラビアとインタビュー、そして映像は「ELLE」6月号とウェブサイトで見ることができる。

スングァンが所属するSEVENTEENは6月18日午後6時、8thミニアルバム「Your Choice」を公開する。

記者 : イ・ミンジ