チェ・ウシク、青空の下で爽やかな夏のクールビズスタイルを披露

@STYLE |

チェ・ウシクとカジュアルブランド「PROJECT:M」が撮影した2021 SSシーズンのグラビアが公開された。

今回公開されたグラビアでチェ・ウシクは、落ち着いたグレーのセットアップにシンプルなカラーのニットとTシャツを合わせ、ミニマルなクールビズスタイルを披露した。彼が着たセットアップスーツは、繊維表面の凹凸で通気性に優れたサマースーツで、汗を素早く吸収して乾かし、ポリウレタン混紡でストレッチ性が高くて着心地がよい。インナーと共にカジュアルからフォーマルなコーディネートまで、様々な演出が可能で活用度が高い。

また、別のグラビアではシンプルなリネンシャツとショートパンツで爽やかな夏のスタイルを披露すると共に、軽快なフラワーパターンのカバナシャツでまるでリゾート地に来たかのような多彩な魅力を発散した。チェ・ウシクが着たリネンシャツは、素材特有の自然なしわがおしゃれに見えるだけでなく、通気性もよく、暑い夏まで着やすい。さらに、夏休みシーズンでも着やすいカバナ半袖シャツやペイズリーパターンシャツなど、多彩なスタイルの半袖シャツも近いうちに披露される予定だ。

チェ・ウシクと共にした「PROJECT:M」2021年夏のキャンペーンは、Instagramと公式モールで見ることができる。

記者 : イ・ミンギョン