BIGBANGのSOL、誕生日を迎えてファンに感謝「申し訳ない気持ちも…早く会えるように頑張る」

OSEN |

写真=SOLのInstagram
BIGBANGのSOLが誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

SOLは18日、自身のSNSを通じて「こんにちは。久しぶり。皆お元気ですか? SOLです。皆さんが送ってくださった大切な誕生日祝いのメール、一つ一つ欠かさず読んでいますし、そのおかげでより幸せな一日を送っているとお伝えしたくてここにコメントを残すことにしました」と伝えた。

また、彼は「手紙を読む度に、これまで一緒にしてきたたくさんの思い出が頭に浮かんで笑ったり、一方では未熟な僕がこれほど大きな愛を受けてもいいのか、申し訳ない気持ちで胸が熱くなります。とにかくムヤホ~(バラエティ番組『無限に挑戦』での流行語)それだけ感謝しているということです」と付け加えた。

そして「準備してくださったオンライン展示会、プレゼント、そして手紙、本当に感動しました! 皆さんの愛に支えられ、早く皆さんに会えるようもっと頑張ります。皆さんもその時までもう少し待っていてください。そして何よりも元気にそれぞれの場所で最善を尽くしてから会いましょう。もう一度僕を愛してくださって本当にありがとうございます。私もムヤホ! それほど愛しているということです」という書き込みを残し、ファンに愛情を示した。

SOLが所属しているBIGBANGは2006年8月にデビューし、15年以上韓国国内外で愛されている。SOL、G-DRAGON、D-LITE、T.O.Pは3月、YG ENTERTAINMENTと再契約した。

また2014年、歌「EYES, NOSE, LIPS」のミュージックビデオの撮影現場で共演した女優のミン・ヒョリンと3年間交際して2018年2月に結婚し、BIGBANGのメンバーで初の既婚者となった。

・BIGBANGのSOL、高級家具も?ラグジュアリーな自宅のインテリアに注目…近況写真が話題

・BIGBANGのSOL、今ハマっているものとは?お茶目なポーズの近況ショットが話題に

記者 : パク・ソヨン