M.C the MAX ジェイ・ユンさん、悲しみの中本日(5/18)出棺…メンバーも出席

Newsen |

M.C the MAXのジェイ・ユンさんの出棺式が行われた。

5月18日午前、ソウル江西(カンソ)区梨花(イファ)女子大学ソウル病院の葬儀場でジェイ・ユンさんの出棺式が行われた。出棺式には遺族、M.C the MAXのイスとチョン・ミンヒョク、故人の親友と同僚らが参加し、彼の最後を見送った。

ジェイ・ユンさんは13日に死去した。海外に滞在していた遺族は急きょ帰国し、16日から葬儀を行った。

所属事務所325 E&Cは「突然の訃報にM.C the MAXのメンバーらと事務所の皆は大きな悲しみの中で故人を哀悼しています。ジェイ・ユンに惜しみない応援と愛を送ってくださったファンの皆様に残念なお知らせをお伝えすることになり、非常に悲痛な気持ちです」と伝えた。

ジェイ・ユンさんは2000年にバンドMOON CHILDとしてデビューした。2002年からは M.C the MAXのメンバーとして活動し、「Goodbye for a moment」「愛の詩」「幸せにならないで」「ひまわりもたまに喉が痛いです」「愛は辛くなるためにするのです」「君が吹く」など多くのヒット曲で愛された。

ジェイ・ユンさんはM.C the MAXの楽曲だけでなく、Woollimエンターテインメントの作曲家兼プロデューサーとして活動し、INFINITE、LOVELYZなどと作業した。

・M.C the MAX ジェイ・ユンさん、ファンのために弔問所を設置“最後のお別れを言うために”

・M.C the MAXのジェイ・ユン、39歳の若さで本日(5/13)死去…事務所がコメント

記者 : ファン・ヘジン