SEVENTEEN、3年ぶりに「スッキリ」出演!成長にMCの加藤浩次も驚き

Kstyle |

写真=SEVENTEEN日本公式Twitter
SEVENTEENが3年ぶりに「スッキリ」に出演した。

18日に放送された日本テレビ「スッキリ」にはSEVENTEENが出演し、「ひとりじゃない」の独占パフォーマンスを披露した。彼らは2018年5月、日本デビューの前日に「スッキリ」に生出演、今回は3年ぶりの再登場となり、期待を集めた。

番組では、3年前に出演した当時のステージや爆笑トークを振り返る映像も公開され、笑いを誘った。さらに彼らが5月23日午後8時(米東部時間)よりNBCで放送される「2021 ビルボード・ミュージック・アワード」の「トップ・ソーシャル・アーティスト」部門にノミネートされたことも紹介。これにMCの加藤浩次は「3年ですごいところにいったね」と感心する姿を見せた。

白い花と緑の装飾が美しいステージで「ひとりじゃない」を歌ったSEVENTEENは、爽やかなパフォーマンスと胸に響く歌声を披露、ファンを喜ばせた。

放送終了後、日本公式TwitterのSTAFFアカウントでは「3年ぶりの『スッキリ』出演はいかがでしたでしょうか? CARATの皆さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。次回はぜひスタジオにお伺いさせてください!」というメッセージが伝えられた。

パフォーマンスを見たファンは「コロナが落ち着いたらまた『スッキリ』でのパフォーマンスが見たいです」「朝から見られて幸せです」「また加藤さんたちとメンバーたちのやり取りが見たいです」などの反応を見せた。

SEVENTEENが先月リリースした日本3rdシングル「ひとりじゃない」は、最近日本レコード協会よりダブルプラチナ認定(累積売上50万枚以上)を受け、大人気を証明している。

・SEVENTEEN、日本3rdシングル「ひとりじゃない」がダブルプラチナ認定!海外男性アーティスト初の記録も

・SEVENTEEN「CanCam」7月号で限定ユニットを結成!?ステッカーなどの付録も充実

記者 : Kstyle編集部