チュ・ジフン、新しいプロフィール写真を公開…優しい笑顔からカリスマ性溢れるオーラまで

Newsen |

写真=H&エンターテインメント
俳優のチュ・ジフンが新しいプロフィール写真を公開した。

所属事務所のH&エンターテインメントは18日、公式SNSを通じて、チュ・ジフンの新しいプロフィール写真を公開した。彼は優しい笑顔はもちろん、カリスマ性とオーラでフレームを埋め尽くし、視線を独占した。

カジュアルな雰囲気のスーツを着こなしたショットでは、ベテランモデルの存在感を見せつけた。潤ったヘアスタイル、相手を惹きつける眼差しでセクシーなカリスマ性を披露し、クローズアップのショットでは、温かく優しい笑顔でギャップのある魅力をアピールした。

他の衣装のショットでは、顔立ちを引き立てるポマードヘアで丹精でありながらもセクシーさが共存する写真を完成させた。視線だけで深く話しているような喜怒哀楽を表現し、プロらしい姿を見せた。

数枚の写真だけでも圧倒的な存在感、多彩な魅力を誇るチュ・ジフンは、映画、ドラマなどの演技だけでなくファッション、食品、自動車業界などでも好まれる広告モデルとして、2020年に続き2021年にも高い人気をキープしている。

チュ・ジフンは、映画「サイレンス(仮題)」の撮影を終え、今下半期最高の期待作であるtvN新ドラマ「智異山」の撮影に励んでいる。作品ごとに役を完璧に演じきるチュ・ジフンであるだけに、劇中で秘密を持つ新人レンジャーのカン・ヒョンジョ役として届ける安定した演技と魅力に関心が集まっている。

「智異山」は広大な智異山の秘境を背景に、山を登る人々の物語を描くミステリードラマだ。チョン・ジヒョン、チュ・ジフン、ソン・ドンイル、オ・ジョンセなどトップ俳優の出演、キム・ウニ脚本家とイ・ウンボク監督のタッグで韓国だけでなく海外でも期待が高く、韓国ドラマの存在感を証明した。

記者 : ファン・ヘジン