ENHYPEN、2ndミニアルバムの収録曲「FEVER」予告映像第2弾を公開…ダンスの一部を公開

Newsen |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが「FEVER」の予告映像で燃えるほど切実な心を表現し、ステージへの期待を高めた。

ENHYPENは5月18日0時、公式YouTubeチャンネルにて2ndミニアルバムの収録曲「FEVER」の予告映像第2弾を公開した。

今回の映像には美しいサビのダンスが含まれており、注目を集めた。「君のせいで全身が燃える/君のせいで心臓が乾く」という官能的な歌詞、美しい動きが完璧に相まって曲の魅力を十分に活かした。メンバーたちは手を首に当て、相手への切実な心を表現した。クローズアップのショットでは全員がセンターレベルのビジュアルを誇り、ファンの心を掴んだ。

「FEVER」は、先月26日に発売されたENHYPENの2ndミニアルバム「BORDER:CARNIVAL」の収録曲であり、モダンなポップR&Bジャンルの楽曲だ。自身を分かってくれる存在を探して待っている少年の姿を、人間より低い体温を持つヴァンパイアに喩えて表現した。君のせいで始まった熱病だが、それを癒やす人も君であると歌い、相手に対する切実な思いを表現した。

ENHYPENは20日の0時に「FEVER」のミュージックビデオを公開し、音楽番組に出演する予定だ。

タイトル曲「Drunk-Dazed」で自身最高の成績を挙げたENHYPENが、「FEVER」で届ける新しい魅力に期待が集まっている。

記者 : ファン・ヘジン