fromis_9、タイトル曲「WE GO」MVを公開…元気溢れるエネルギー

OSEN |

写真=MVキャプチャー
fromis_9が新曲「WE GO」で、疲れた日常に新しいエネルギーを吹き込む。

17日午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndシングル「9 WAY TICKET」のミュージックビデオが公開された。

昨年9月、3rdミニアルバム「My Little Society」の活動から約8ヶ月ぶりにカムバックした彼女たちは、どこにでも旅立つことができる想像の中の旅行をコンセプトにした「9 WAY TICKET」で、新しい魅力をアピールする。

メンバーたちは物理的な旅行が難しい時期、「9 WAY TICKET」を通じてときめき、幸せ、余韻など“オンラインツアー”でしか感じることができない愉快なエネルギーを披露する予定だ。

今回のタイトル曲「WE GO」は、ファンキーなギターとベースが際立つ楽しいポップジャンルの楽曲だ。新しい形の旅行を楽しむ幸せな瞬間の絶頂を表現したこの曲は、リスナーたちが窮屈な日常から離れて、どこにでも旅立つことができる癒やしを届ける。

同時に公開されたミュージックビデオには、それぞれの旅行先を背景にビデオ通話をしているメンバーたちの様子が収められており、解放感のある映像美を誇る。

このように元気いっぱいのエネルギーでカムバックしたfromis_9が、新曲「WE GO」でどのようなヒーリングとエネルギーを届けるのか、関心が集まっている。

記者 : チ・ミンギョン