ソ・イングク&イ・スヒョク主演、映画「パイプライン」チケットキャンペーンの日程を公開

OSEN |

写真=映画ポスター
犯罪娯楽映画「パイプライン」がCGV、MEGABOX、ロッテシネマなど、劇場3社のチケットキャンペーンを確定し、観客の期待が高まっている。

まず、18日(火)午後2時にMEGABOX「0ウォンチケット」のキャンペーンが始まる。「0ウォンチケット」は、限定数量の映画無料観覧券を提供するイベントで、クーポンをダウンロードして予約まで完了することで割引を適用することができる。続いて、5月20日(木)午後4時に行われるロッテシネマの「ムービーサダグ(韓国語で安いという意味)」は、映画観覧時に使用することができる1000ウォン分(約100円)の観覧クーポンを先着順で提供し、店員に達した場合は3000ウォン(約300円)の観覧チケットを順に提供する。

最後にCGV「サプライズクーポン」は、映画を無料で観覧できる映画割引クーポンで、限定数量で公開され、先着順で提供される。このように26日に公開を控えて行われる劇場3社のチケットキャンペーンは、いずれも先着順であるため早い予約は必須であり、「パイプライン」を待ってきた観客たちの激しいチケット争奪戦を予告している。

メガボックスの「0ウォンチケット」、ロッテシネマの「ムービーサダグ」、CGVの「サプライズクーポン」に関する詳細は、各映画館の公式アプリとモバイルウェブで確認することができる。

「パイプライン」は、韓国の土地の下に隠された数千億ウォン(数百億円)もの原油を盗んで人生逆転を狙う、6人の原油泥棒が繰り広げるドタバタのチームプレーを描く犯罪映画だ。韓国で初めての“原油泥棒”という新鮮なテーマはもちろん、痛快なアクションと上映時間を通して愉快な楽しさや一瞬も目を離すことができない緊張感溢れる展開と痛快などんでん返しまで、5月の劇場街を魅了する最も強力なエンターテイニングムービーの誕生を知らせ、関心を集めている。

また、ソ・イングク、イ・スヒョク、ウム・ムンソク、ユ・スンモク、テ・ハンホ、ペ・ユラム、ペ・ダビン、ソ・ドンウォンなど多数の映画とドラマで活躍した俳優らが一堂に会し、相乗効果を発揮するものと期待される。韓国で5月26日に公開される。

記者 : キム・ボラ