Heize、ニューアルバム「HAPPEN」カバー&予告イメージを公開…神秘的な雰囲気

Newsen |

写真=P NATION
シンガーソングライターHeizeのニューアルバム「HAPPEN」のカバーイメージが公開された。

P NATIONは16日、公式SNSを通じてHeizeのニューアルバム「HAPPEN」のカバー及び予告イメージを順に公開した。

公開されたカバーイメージには、Heizeの深みのある眼差しのクローズアップショットが収められている。眩しい日差しと合わさった彼女の幻想的なビジュアルが、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を掻き立てた。

また、この日に同時に公開された予告イメージには赤い空を背景に羽の装飾が加えられたドレスを身にまとって神秘的なオーラを放つHeizeの様子が収められている。彼女は様々な角度から洗練されたムードを醸し出し、視線を圧倒した。

先立って公開された予告イメージでもHeizeは水滴がついたガラス越しの姿で冷たい雰囲気を醸し出し、色とりどりの花に囲まれて華やかながらも孤独な雰囲気を醸し出すなど、さまざまな魅力が共存する姿でファンを虜にした。

愛に関するさまざまな感情と話を紡ぎ出した「HAPPEN」はHeizeが約11ヶ月ぶりに発売するニューアルバムであり、昨年PSY(サイ)が率いるP NATIONに合流して初めて発売するアルバムだ。プロデューサーのユ・ゴンヒョン、EPIK HIGHのTABLO、GLEAM、ハン・ヨハンらのプロデュースと、Leessang ケリ、CHANGMO、キム・ピル、アン・イェウンら個性溢れるアーティストとのフィーチャリングは、今回のアルバムの高い完成度を期待させる。

全8曲が収録されたHeizeの7th EP「HAPPEN」は20日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。この日の午後8時には、NAVER NOW.のライブショー「#OUTNOW」でタイトル曲「HAPPEN」のステージを初公開する。

記者 : パク・スイン