BLACKPINK リサ、5月20日放送のサバイバル番組「KINGDOM」に出演…iKONとコラボステージを披露

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのリサが「KINGDOM:LEGENDARY WAR」に出演する。

YG ENTERTAINMENTは17日、リサがケーブルチャンネルMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の3次競演の収録に参加したと明かした。リサが他のグループのK-POPアーティストとコラボステージを披露するのはデビュー後、初めてだ。

iKONとリサがどんな曲で息を合わせるのか、具体的な内容は公開されていないが、ファンたちは多様な推測をするなど爆発的な反応を寄せている。「NO LIMIT」という3次競演のテーマに似合う、限界のない最高のシナジー(相乗効果)に期待が集まっている。

iKONは「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の出演を通じて、完成度高いステージと抜群のパフォーマンスを披露している。彼らはリサの出演に感謝の気持ちを伝えて、満足感を示したという。

YGの関係者は「iKONとリサのコラボは、3次競演の第2ラウンドステージだ」とし「公演は20日に放送される本放送で確認してほしい」と伝えた。

・BLACKPINK リサ&(G)I-DLE ミヨン、Mnet「KINGDOM」に出演?報道にコメント

・BLACKPINK リサ、ツインテール姿のセルフショットを公開…お人形のようなビジュアル

記者 : オ・ユンジュ