SUPER JUNIOR キュヒョン、恋愛をしないソン・シギョンを心配?「結婚はいつ…」

Newsen |

写真=SBS「ティキタカ」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが、恋愛をしないソン・シギョンを心配した。

最近韓国で放送されたSBS「ティキタカ」にペク・チヨンとソン・シギョンがゲスト出演した。

キュヒョンはソン・シギョンに「兄さんが恋愛をしなくなってもう長い。結婚はいつするのがいいんだろう? と思ったりもする」と話し、ソン・シギョンは「僕もシン・スンフン兄さんを見てそんなことを思った」と冗談を言った。

キム・グラは「独身主義じゃないですね?」と聞き、ソン・シギョンは「それは違う」と否定した。そして、「最近どこに行っても結婚の話だ。僕の結婚式の祝歌は自分で歌う。最高の祝歌は、イ・ジョクさんが自分の結婚式で歌った祝歌だ。奥さんのことを考えながら『良かった』を書いた。『君に出会えて』と最初の小節を歌う時に涙が出た」と話した。

・ユン・ジョンシン、SUPER JUNIOR キュヒョンと飲み会?密着ハグ写真も「酒が強すぎる」

・ソン・シギョン、タイトル曲「I Love U」MV予告映像を公開…ときめきの瞬間を届ける

記者 : パク・ジョンミン