BTS(防弾少年団)、ニューデジタルシングル「Butter」集合&個人予告イメージ第2弾を公開

OSEN |

写真=Big Hit Music
BTS(防弾少年団)が、ニューデジタルシングル「Butter」の発売を控えて、予告イメージ第2弾を公開した。

本日(17日)、公式SNSを通じて新曲「Butter」の予告イメージ第2弾が掲載された。第1弾とはがらりと変わった雰囲気で、世界中のファンから注目を集めている。雰囲気だけでなく、公開の形式も異なり、今回はグループと個人カットが同時に公開された。

第1弾の背景はエレベーターだったが、この日に公開された第2弾は、黄色のトーンの明るい色合いが際立つラフな日常の空間を舞台に撮影が行われた。集合イメージは、彼らの強烈な眼差しと余裕あふれるポーズが特徴だ。個人カットには、7人のメンバーたちのそれぞれ異なる個性が表れている。パンケーキにバター、ポップコーン、キャンディ、マグカップ等、メンバー別の小道具と華やかなアクセサリーも目を引く。

BTSは今月21日、新曲「Butter」を世界で同時発売する。これに先立ち、今年2日からコンセプトクリップ第1弾を皮切りに、7人のメンバー別の映像、予告イメージの集合&個人カット第1弾、今回の第2弾まで次々と公開し、新曲に対する世界のファンたちの期待を高めた。19日には「Butter」のミュージックビデオ予告映像を公開する予定だ。

同曲は彼らだけの魅力を詰め込んだ楽しいサマーソングで、ダンスポップベースの明るくて軽快な雰囲気の楽曲だ。

記者 : チャン・ウヨン