本田仁美&矢吹奈子、IZ*ONEの活動終了後…約3年ぶりのインスタ投稿に反響「お久しぶりです」

Newsen |

写真=本田仁美 Instagram
本田仁美と矢吹奈子がIZ*ONEの活動終了後、久しぶりに自身のInstagramを更新した。

本田仁美は16日、自身のInstagramに「皆さんおひさしぶりです。またInstagramもたくさん更新していきたいと思います~! よろしくお願いします。今回は隔離期間中に通販で購入した、ヘアカラーと同じ色のヨガマットと共に(笑)」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中で彼女は、ホットピンクのヨガマットの上に横になってセルフショットを撮っている。ピンクの髪と合わせたようなヨガマットの色が目を引き、愛らしい表情でカメラを見つめる抜群のビジュアルが印象的だ。

また、矢吹奈子も同日、自身のInstagramに「お久しぶりです」と書き込み、数枚の写真を掲載した。写真には、お団子ヘアでキュートなポーズをとる彼女の姿が収められている。

2人は2018年9月に掲載した最後の投稿以来、約3年ぶりにInstagramを更新し、ファンから「お帰りなさい!」「待ってたよ」「可愛すぎる」など喜びの反応が寄せられている。

彼女たちは最近、IZ*ONEの活動を終えて、宮脇咲良とともに日本に帰国した。

・【PHOTO】IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美、日本へ出国…涙を浮かべるメンバーも(動画あり)

・IZ*ONE、ファンに最後の挨拶…集合ショットも「光になってくれてありがとう」

記者 : パク・ジョンミン