Rocket Punch、1stシングル「Ring Ring」プレビュー映像を公開…遂に明日カムバック

OSEN |

写真=Rocket Punch「Ring Ring」アルバムのプレビューキャプチャー
Rocket Punchが、ニューアルバムのプレビュー映像を公開した。

Woolimエンターテインメントは、15日午後6時に公式SNSチャンネルを通してRocket Punchの1stシングル「Ring Ring」のアルバムプレビュー映像を掲載した。

公開された映像は、レトロフューチャリズムを連想させる独特な映像美で没入感を与える。ここに「ニュートロ(NEW+RETRO)」そのもので完璧に変身したRocket Punch6人の輝くビジュアルが盛り込まれており、注目を集めた。

タイトル曲「Ring Ring」は、シンセウェーブジャンルに80年代のシンセポップスタイルをミックスした曲で、「2人のうち先に私の電話を鳴らした人のほうへ行く」という力強い歌詞の中で堂々とした愛を表現するRocket Punchの新たな挑戦を知らせる。

この他にも、別れに対する恋しさで相手に戻ってきてほしいという率直な歌詞の表現が印象的な曲「I Want U Bad」、内面に潜む自我を悟らせる成長のストーリーを収録した「Ride」まで3つのトラックが収録され、“ニュートロ妖精”に成長したRocket Punchならではの華やかなカラーを披露する予定だ。

このようにアルバムプレビューまで公開し、カムバックの熱気を盛り上げているRocket Punchは、ニューシングル「Ring Ring」で中毒性のあるメロディーにぴったりの振り付けまで、見て聴く楽しさを届け、新しいレトロブームを巻き起こすものと期待が集まっている。

Rocket Punchの1stシングル「Ring Ring」は、17日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン