ハン・イェリ、ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」に特別出演…活躍に期待

Newsen |

写真=tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」
女優のハン・イェリがtvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」に特別出演する。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」(以下「滅亡」)側は本日(16日)、ハン・イェリの特別出演を予告した。彼女は最近、映画「ミナリ」に出演し、世界中の関心を集めている。

公開されたスチールカットの中のハン・イェリは、何かに衝撃を受けたような表情で目を引き付ける。笑いが消え、固まった彼女の表情から、状況の深刻さが感じられる。これと共にハン・イェリの目から流れ落ちる涙が注目を集める。何よりも彼女のまなざしと表情が関心を集め、彼女の役割と活躍に関心が高まっている。

ハン・イェリは「(知っていることはあまりないけれど)家族です」で共演したクォン・ヨンイル監督との縁を大切に考え、「滅亡」への特別出演を快く受け入れた。その後、撮影でハン・イェリはクォン・ヨンイル監督と場面について議論を重ね、撮影に入るとキャラクターの感情に完璧に集中し、すぐに涙を見せる熱演を繰り広げ、現場スタッフから絶賛を受けたという。そのため「滅亡」の応援に出たハン・イェリの活躍に期待が高まっている。

制作陣は「忙しいスケジュールの中でも、快く出演してくれたハン・イェリに心から感謝している」とし「特別出演でも情熱と誠を尽くしてくれたハン・イェリのおかげで、愉快なシーンが誕生した。すべてのスタッフを感嘆させたハン・イェリの熱演を期待してほしい」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン