fromis_9、タイトル曲「WE GO」MV予告映像第2弾を公開…キュートなダンスに注目

OSEN |

写真=fromis_9「WE GO」ミュージックビデオの予告映像キャプチャー
fromis_9が、タイトル曲「WE GO」の強烈な中毒性を予告した。

fromis_9は15日午後、公式YouTubeに2ndシングル「9 WAY TICKET」のタイトル曲「WE GO」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

予告映像は、fromis_9とビデオ通話をしているような視点で構成されており、目を引いた。メンバーたちはそれぞれの家に続き、異なる場所で「WE GO」のポイントダンスを踊りながら9人9色の魅力をアピールした。

またfromis_9は、一堂に会してハイライトパートに合わせて群舞を披露した。これをSNS上で鑑賞しているという設定で予告映像のエンディングを飾り、「LAN線旅行」というコンセプトを披露した。

また、予告映像の中の彼女たちは、明るく健康的なエネルギーを伝え、旅行先の特色を生かした色とりどりのスタイリングで華やかなビジュアルを演出し、見る楽しみを倍増させた。特に「WE GO」の中毒性の高いサビやポイントダンスが初めて公開され、注目を集めた。fromis_9は、爽やかな踊りと音色で清涼感と自由な魅力を極大化した。

タイトル曲「WE GO」は、ファンキーなギターとベースが際立つ楽しいポップジャンルの曲だ。fromis_9は「WE GO」を通してリスナーに慌ただしい日常から抜け出し、どこへでもふらりと旅立てるヒーリングを届ける予定だ。

fromis_9の2ndシングル「9 WAY TICKET」は、17日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン