元AFTERSCHOOL カヒ、日本でも当時話題となったパフォーマンス動画を公開…グループ活動時を回想

MYDAILY |

写真=カヒ Instagram
カヒがAFTERSCHOOLとしてのグループ活動当時を振り返った。

カヒは15日、自身のInstagramのストーリーを通じて自主隔離中の近況を伝えた。バリ島に住む彼女は最近「素敵なスケジュールが入り、急遽韓国に入国した」と報告した。

特にカヒはAFTERSCHOOLのステージ映像を掲載し、目を引いた。映像には2010年に発表した「Let's Do It!」の華麗なドラム演奏のパフォーマンスと、ヒット曲「Bang!」のカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が盛り込まれており、注目を集めた。

彼女は「今見ても鳥肌が立つね。これをやったなんて」と明かし「思い出召喚」というメッセージを残した。

当時この斬新なパフォーマンスは日本でも話題を集め、人気を博した。

最近カヒはSBSウェブバラエティ「文明特急」の出演を予告して、話題となった。10日に公開された「文明特急」の予告映像に登場し、ファンを喜ばせた。

・元AFTERSCHOOL カヒ、引き締まったボディの健康的な近況を公開…ユニークなファッションに驚き

・元AFTERSCHOOL カヒ、惚れ惚れする腹筋を披露…腰のラインが美しいセルフショットを公開

記者 : キム・ナラ