キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、マスク越しに甘いキス!幸せ溢れる旅行写真を続々公開

MYDAILY |

写真=シム・ジンファ Instagram
お笑い芸人のシム・ジンファ&キム・ウォンヒョ夫婦の甘い日常が公開された。

シム・ジンファは15日、自身のInstagramを通じて「城山日出峰の頂上。2年ぶりの休暇」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、済州(チェジュ)島での旅行を楽しんでいるシム・ジンファ&キム・ウォンヒョ夫婦の姿が盛り込まれている。お互いに仲良くポーズをとっており、マスクをしたままキスをするなど愛情溢れる2人の姿が目を引く。

写真を見たファン・ヘヨンは「キャ! ハッピーに楽しんできて」とコメントを残し、パク・ミソンは「あ、お腹が痛い」とコメントし微笑ましい様子を見せた。

シム・ジンファ&キム・ウォンヒョ夫婦は2011年に結婚した。2人はJTBC「1号にはなれない」に出演している。

・路上でキスも!キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、デート中のラブラブショットを公開

・【PHOTO】キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、マスク越しキスも!「ビデオスター」の収録に参加(動画あり)

記者 : チョン・ジヒョン