ハン・イェスル、突然の交際発表も…10歳年下のイケメン彼氏とのツーショットを公開

MYDAILY |

写真=ハン・イェスル Instagram
女優のハン・イェスルが交際発表後、ファンからの応援に感謝の気持ちを伝えた。彼女の恋人は10歳年下の俳優リュ・ソンジェだ。

ハン・イェスルは15日午後、自身のInstagramを通じて恋人リュ・ソンジェと撮ったツーショットを公開した。写真の中の2人はお揃いの帽子を被って、明るい笑顔を浮かべている。

彼女は「私たちの愛を祝福していただき本当に本当にありがとうございます」とメッセージを残した。

続いて恋人リュ・ソンジェについて「私の彼氏は私よりも10歳若く、私は子犬と呼んでいます。可愛く、優しくてラブリー、何よりも一緒にいてとても幸せです。私が(彼を)可愛くちゃんと育てます。ありがとうございます」と恋人への愛情を伝えた。

これに先立ちハン・イェスルはSNSを通じて「私の恋人を紹介します」と交際中であることを電撃発表し、注目を集めた。

・ハン・イェスル、10歳年下の恋人と交際?投稿うけ事務所がコメント「プライベートは確認が難しい」

・ハン・イェスル、突然の交際宣言!?インスタ投稿にファン騒然「彼氏を紹介します」

記者 : キム・ナラ