Highlight「音楽中心」で1位を獲得…驚いた表情で感謝を伝える“びっくりしました”

MYDAILY |

写真=「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
Highlightが1位を獲得した。

15日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、Highlightの「吹いてくる」とIUの「LILAC」、ITZY「マ.フィ.ア.In the morning」が1位候補になった。

集計の結果、トロフィーの主人公はHighlightだった。イ・ギグァンとヤン・ヨソプはびっくりした表情を見せ、手で口をおさえた。

ユン・ドゥジュンは「本当にびっくりしました。本当に感謝しています。今回のアルバムを準備しながら、会社のスタッフがあまり多くないですが、昼夜を問わず苦労されました。ダンサーの方々、ヘアメイク、スタイリストの方々にも感謝します。そして最後にLIGHT(Highlightのファン)、本当に感謝して、愛しています」という言葉を伝えた。

この日の「ショー 音楽中心」には、OH MY GIRL、宇宙少女THE BLACK、NCT DREAM、ONEUS、2番目のおばさんキム・ダビ(お笑い芸人キム・シニョンの芸名)、ONF、ITZY、AB6IX、P1Harmonyなどが出演した。

記者 : パク・ユンジン