EXO シウミン、東方神起 チャンミンに謝罪!?「何も知らずひどいことを…」

Newsen |

写真=NAVER NOW.「Freehug」放送画面キャプチャー
EXOのシウミンが「僕の軍生活は遅く流れていったようだ」と話した。

5月14日に放送されたNAVER NOW.「東方神起 チャンミンのフリーハグ」でシウミンは、除隊の感想を明かした。

シウミンは「フリーハグ」の2回目のゲストとして登場した。ホストを務める東方神起のチャンミンは、「僕もシウミンが除隊して初めて会う。僕が除隊した時、シウミンが『もう除隊したのか』と話していたという噂を聞いた。除隊してから反省しているのか」とイタズラっぽく聞いた。

シウミンは「申し訳ない。正式にお詫びする。その当時、何も知らず、何にも考えていなかった。軍生活の経験がなかったので、そんなひどいことを言ったと思う。僕も休暇で出てくるとメンバーから『また出てきたの?』と言われた。除隊の時も『もう除隊なの?』と言われた。その度にちょっと傷ついた」と笑った。

また「他の人の軍生活より、僕の軍生活はあまりにも遅かった気がする」とチャンミンが言うと、シウミンは「そうだ。EXO-L(EXOのファン)も僕と一緒に軍服務の期間を過ごした」と共感した。

・EXO シウミン、バラエティ番組「神と共に」レギュラーMCに抜擢“とても楽しく撮影している”

・東方神起 チャンミン、優しい微笑みのセルフショットで優れたビジュアルをアピール

記者 : ハン・ジョンウォン