LOVELYZのJINからホン・ソクチョンまで…M.C the MAX ジェイ・ユンさんへの哀悼続く「必ず忘れずに生きていくね」

Newsen |

写真=ジェイ・ユンさん、JIN Instagram
M.C the MAXのジェイ・ユンさんへの追悼が続いている。

LOVELYZのJINは14日、自身のInstagramに「いつも『僕にとっては君の声が最高だよ』と言ってくれたお兄さん。私のソロアルバム、必ず一緒に作ろうと言ったのに。今日の天気がお兄さんのようにとても明るい。それでも幸いなのは、今日の私の夢の中ではいつもそうだったように明るく笑っていたの」というコメントを残した。

続けて「エンジェルユン! 私たちがまた会えば、会うことになる日に一発だけ殴って強く抱きしめてあげるから忘れずに、心の中に大切にしまっておくよ。必ず忘れずに生きていくね。お疲れ様でした。ありがとう、ごめん、愛してる。そして会いたい、エンジェルユン」と付け加えた。

JINは書き込みとともに、生前ジェイ・ユンさんと交わしたメッセージのキャプチャーも公開した。ジェイ・ユンさんは、Woolimエンターテインメントのプロデューサー兼作曲家としても活動し、LOVELYZの「Hug Me」「Fondant」「Floral」などを手がけた。

JINだけではなく、ジェイ・ユンさんの親友だったという歌手のジャドゥやタレントのホン・ソクチョンもSNSで追悼した。

M.C the MAXのジェイ・ユンさんは今月13日、39歳の若さで死去した。所属事務所の325E&Cは、「突然の悲報にM.C the MAXのメンバーと325E&Cの職員は、大きな悲しみの中で故人を哀悼している。ジェイ・ユンに惜しみない応援と愛を送ってくださったファンの皆さんに残念なお知らせをお伝えすることになり、非常に悲痛な気持ちだ」と伝えた。

・M.C the MAXのジェイ・ユン、39歳の若さで本日(5/13)死去…事務所がコメント

・M.C the MAX ジェイ・ユンさん、突然の訃報に衝撃…ファンが哀悼“ゆっくり休んでください”

記者 : イ・ハナ