キム・ジョンヒョン、O&エンターテインメントとの専属契約に関する対立に終止符…共同でコメントを発表

Newsen |

写真=Newsen DB
キム・ジョンヒョンとO&エンターテインメントの対立が終結した。

キム・ジョンヒョン側は5月14日、公式報道資料を通して「キム・ジョンヒョンの代理人と前所属事務所のO&エンターテインメントは本日、直接会って専属契約終了に関し、何の条件もなくお互いに対する誤解を解いて円満に合意した」と明かした。

続けて「これからO&エンターテインメントとキム・ジョンヒョンはお互いを応援することにした」とし、「これまでご心配をおかけしたこと、心から申し訳ない」と伝えた。

この報道資料によると、O&エンターテインメントとキム・ジョンヒョンが締結した専属契約の効力は5月11日で終了した。

キム・ジョンヒョンの代理人は彼の実兄が務めた。キム・ジョンヒョンはこれに先立ち、報道資料を通して「うつ病と不眠症の再発で、集中的な治療が必要な状態」と明かしたことがある。

・キム・ジョンヒョン、事務所との契約満了を受け悔しさを吐露「理解できない行動も…失われた名誉を取り戻したい」(全文)

・キム・ジョンヒョン、前事務所との対立が原因?文化倉庫との契約締結が白紙に

【(株)O&エンターテインメントと俳優キム・ジョンヒョンの共同公式コメント】

こんにちは。

(株)O&エンターテインメントと俳優キム・ジョンヒョンの専属契約終了に関する公式コメントです。

(株)O&エンターテインメントの代表者とキム・ジョンヒョンの代理人であるキム・ジョンヒョンの兄は本日(14日)直接会い、これまでのお互いに対する誤解を解きました。

これにより、“元の契約通り”(株)O&エンターテインメントとキム・ジョンヒョンが結んだ専属契約の効力が2021.5.11.24:00で終了されたことを確認する合意書を作成しました。

何の条件もなしにお互いを理解し、発展的な将来を応援することにしました。

(株)O&エンターテインメントとキム・ジョンヒョンは、本件でマスコミ、メディア、芸能業界、関係者の皆さんに疲労感を与えたこと、お詫びします。

ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ