アン・ジェヒョン、2年ぶりにテレビ復帰…SUPER JUNIOR キュヒョン&Block BのP.Oも喜び

Newsen |

写真=TVing「スプリング・キャンプ」
俳優のアン・ジェヒョンが、バラエティ番組「新西遊記」スペシャルの「スプリング・キャンプ」を通じて、約2年ぶりにテレビ番組に出演した感想を述べた。

14日午後に韓国で公開された「スプリング・キャンプ」3話と4話では、「新西遊記」のメンバーたちが、YB(アン・ジェヒョン、SUPER JUNIOR キュヒョン、WINNER ソン・ミノ、Block BのP.O)とOB(カン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIES ウン・ジウォン)の2組に分かれて、春のキャンプを楽しんだ。

アン・ジェヒョンは「スプリング・キャンプ」を通じて、約2年ぶりにテレビに復帰した。2016年に「新西遊記」シーズン2にレギュラーメンバーとして合流して以来、2018年に放送されたシーズン6、そして特別版の「カン食堂」シリーズにも参加して視聴者から愛されたアン・ジェヒョンは、個人の都合により2019年に放送された「カン食堂3」への出演を最後に休息をとっていた。これにより、「新西遊記」シーズン7とシーズン8は、アン・ジェヒョンが参加しない状態で制作された。

久しぶりに番組を通じてアン・ジェヒョンと再会したキュヒョンは、「僕はずっと会っていたせいかな。ジェヒョンが馴染んでいる感じがする。たまに会って飲んでいるから」と話した。

アン・ジェヒョンは「本当に久しぶりだよ。2年休んだから。どうすればいいか難しかった」と本音を打ち明けた。P.Oは無言でアン・ジェヒョンの手を握った。

アン・ジェヒョンは、P.Oに「君も色々悩みが多いだろう。軍隊にも行かなければならないし、制限が多いから」と話した。P.Oは「本当にたくさん愛されてありがたい。ただただ不思議だ。不思議で嬉しい」と笑顔を浮かべた。

・アン・ジェヒョン、約2年ぶり「新西遊記」に復帰!SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノらと感激の再会

・SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら出演、人気バラエティ「新西遊記 スプリングキャンプ」予告ポスター公開

記者 : ファン・ヘジン