“TOOから改名”TO1、1stミニアルバム「RE:BORN」コンセプトフォトを公開…爽やかなビジュアルに注目

MYDAILY |

写真=TO1 公式SNS
TO1がカラフルな変身を予告した。

14日、TO1は公式SNSを通じて1stミニアルバム「RE:BORN」のコンセプトフォトを公開した。

今回公開されたグループのコンセプトフォトはBバージョンで、清涼な雰囲気の中でTO1の洗練された魅力を垣間見ることができる。スーツとストリートルックをマッチさせた感覚的なスタイリングで爽やかなビジュアルを誇示したメンバーたちは、パステルトーンの空の下、階段に座って多彩なポーズを披露している。

特にカメラを見つめている眼差しは、カリスマ性と清涼な少年美を同時に見せており、「RE:BORN」への好奇心を刺激する。

TO1の1stミニアルバム「RE:BORN」は、新しい明日に向かって跳躍する若者のためのメッセージを込めた作品だ。タイトル曲「Son of Beast」は、ヒップホップリズムが加わったポップダンスジャンルの曲で、世界に向かって進むというTO1の強い意志を収めた。

写真=TO1 公式SNS
これに先駆けて公開されたRバージョンのコンセプトフォトを通じて、スポーティーな魅力と健康的なエネルギーをアピールして期待を高めたTO1。今回のBバージョンでは多彩で一風変わったビジュアルを見せており、世界中のファンを魅了するとみられる。

TO1の1stミニアルバム「RE:BORN」は20日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ