See Ya出身イ・ボラム、過激なファンから何度も電話…SNSで警告“約束を守って”

Newsen |

写真=イ・ボラム Instagram
See Ya出身イ・ボラムが、私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)からの被害を打ち明けた。

イ・ボラムは14日、自身のInstagramに「この投稿を見ると思うので投稿します。釜山(プサン)に住んでいる方。携帯番号、固定電話、公衆電話と(番号を)変えながら電話をし続けていますが、電話しないでください」と忠告した。

また、「初めて私が電話に出た時、『私はSee Yaのファン○○です』と名前を名乗ったことから、通話の内容まですべて覚えています。しばらく通話した後、私が『電話しないでほしい。こんなに電話したら、私がまた番号を変えなければならないし、事務所に言うしかない』と言ったら、『事を大きくしたくない』ということで二度と電話しないと約束しました。ファンだと言われたので、約束を守ってくださると信じていました。しかし、また私に何を聞きたくて、私を困らせているのでしょうか」と苦しみを訴えた。

そして、「私のファンは誰もこんなことしません。お願いです。やめてください」と付け加えた。

・See Ya出身イ・ボラム、ドラマ「ハイエナ」5番目のOSTに参加…「FREAK」本日リリース

・See Ya出身イ・ボラム、完全体での「シュガーマン3」出演に反響…チャート逆走に感謝“音楽の力を感じた”

記者 : キム・ミョンミ