ソン・ガン&ハン・ソヒ主演、新ドラマ「わかっていても」予告映像第1弾を公開…ときめくアイコンタクト

MYDAILY |

写真=JTBC「わかっていても」予告映像キャプチャー
俳優ソン・ガン、ハン・ソヒ主演のドラマ「わかっていても」がついにベールを脱いだ。

JTBCの新土曜ドラマ「わかっていても」は14日、男女主人公の心ときめく姿を収めた予告映像第1弾を公開した。

本作は愛は信じないが恋愛はしたい女ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。甘くセクシーで、悪いと知っていながらも恋に落ちたい22歳の若者たちのリアルな恋愛が視聴者の心をときめかせる。NAVERの同名の人気ウェブ漫画を原作にする「わかっていても」は、キャスティングの段階から話題を呼んだ。注目の若手俳優ソン・ガン、ハン・ソヒの共演は“最強ビジュアルカップル”の誕生を予告し、期待をさらに高めた。

そんな中公開された予告映像第1弾は、期待を確信に変えた。まず目を釘付けにさせるのが、パク・ジェオンの首に刻まれた蝶のタトゥーだ。そして続いたユ・ナビの輝く微笑みは、2人のラブストーリーへの好奇心をくすぐる。花びらが舞い落ちるテニスコートの真ん中で、互いへとゆっくり近づく2人。歩いてくるナビを見つめるジェオンの表情に、思わず微笑んでしまう。甘いアイコンタクトは見る人の心をときめかせ、初々しくドキドキするラブストーリーにさらに好奇心をそそられる。

ソン・ガンが演じるパク・ジェオンは、誰に対しても親切だが、実は他人に全く興味を持たない非恋愛主義、感情に振り回されない駆け引きのプロだ。魔性の男に扮して視聴者のハートを奪い、ときめきを届ける予定だ。ハン・ソヒは空しい初恋の記憶により、運命を信じなくなったが、パク・ジェオンと出会ってから逸脱が始まる。パク・ジェオンもナビとの出会いで初めて感じる感情と向き合うようになる。愛の前では不安で不完全な22歳のユ・ナビとパク・ジェオンの熱くも冷たいリアルな恋愛物語を見せるソン・ガン、ハン・ソヒの相乗効果が本作への期待をさらに高める。

JTBCの新土曜ドラマ「わかっていても」は全10話を週に1回放送することを決定した。韓国で6月19日夜11時よりスタートする。

記者 : キム・ミリ