ハン・イェスル、10歳年下の恋人と交際?投稿うけ事務所がコメント「プライベートは確認が難しい」

Newsen |

写真=Newsen DB
ハン・イェスルがSNSに交際宣言のような投稿をして注目を集めている中、所属事務所の PARTNERS parkがコメントした。

PARTNERS parkの関係者は5月14日、Newsenに「当社は6月30日付でハン・イェスルさんとの専属契約が満了する」と明かした。

続いて「これにより、俳優のプライベートについて確認することができない状況であり、所属事務所の公式コメントを発表できない点、ご了承をお願いしたい」とつけ加えた。

これに先立ちハン・イェスルは13日、自身のInstagramに「私の恋人を紹介します」という書き込みと共に、一人の男性の写真を公開した。彼女が自ら交際相手を公開したと推測され、多くのネットユーザーたちは写真の男性に大きな関心を示した。

ハン・イェスルの恋人は10歳年下の俳優のリュ・ソンジェであると推測されている。演劇「運勢ロマンス」「燃え上がる闇の中で」などに出演した彼は、しばらく芸能活動をしていない状況だ。2人は昨年9月頃に出会い、約8ヶ月間交際していると言われている。

・ハン・イェスル、海を背景にした幸せそうなショット公開…変わらない美貌

・ハン・イェスル、突然の交際宣言!?インスタ投稿にファン騒然「彼氏を紹介します」

記者 : キム・ミョンミ