OH MY GIRL ジホ、階段で足を踏み外し急遽病院へ…事務所が公式コメント

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのジホが負傷で一部の活動に参加しない。

所属事務所のWMエンターテインメントは13日、OH MY GIRLの公式ファンコミュニティを通じて「本日『M COUNTDOWN』に出演する予定だったジホは前日の午前、スケジュール準備中に階段で足を踏み外し、病院で診療と処置を受けました。本日『M COUNTDOWN』のステージには上がる予定ですが、軽い打撲傷による筋肉の痛みで、無理のある動作を自制して振り付けをこなすことになりましたので、ご了承のほどよろしくお願いいたします」と伝えた。

続けて「ジホは今週のスケジュールを中止し、休息を取る予定です」とし「今週のスケジュールには、ジホを除いた6人のメンバーだけが参加します。当社はこれからアーティストの早い回復と健康のため最善の努力を尽くします」と綴った。

OH MY GIRLは今月10日、8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」を発売し、カムバックした。

・OH MY GIRL、タイトル曲「Dun Dun Dance」ダンス映像を公開…エネルギー溢れるパフォーマンスが話題

・OH MY GIRL、タイトル曲「Dun Dun Dance」MVが公開から32時間で再生回数1000万回を突破!自己最短記録

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

本日「M COUNTDOWN」に出演する予定だったジホは前日の午前、スケジュール準備中に階段で足を踏み外し、病院で診療と処置を受けました。

本日「M COUNTDOWN」のステージには上がる予定ですが、軽微な打撲傷による筋肉痛で、無理のある動作を自制して振り付けをこなすことになりましたので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ジホは今週のスケジュールを中止し、休息を取る予定です。

それて今週のスケジュールにはジホを除いた6人のメンバーだけが参加します。

当社はこれからアーティストの早い回復と健康のため最善の努力を尽くします。

これからもOH MY GIRLに変わらぬ関心を愛をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン