BTS(防弾少年団) J-HOPE&ジミン&V、新曲「Butter」予告イメージを公開…イメチェンに注目

MYDAILY |

写真=BICHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)がニューデジタルシングル「Butter」の予告イメージを公開した。

本日(14日)、公式SNSを通じて、J-HOPEとジミン、Vの新曲「Butter」の予告イメージが公開された。集合ショットに続いて、7人7色の魅力を込めたコンセプト予告イメージ第1弾が公開され、ファンの期待が高まっている。

J-HOPE、ジミン、Vもこれに先駆けて公開されたメンバーたちと同じく、エレベーターを背景に予告イメージを撮影した。明るいトーンのヘアスタイルが印象的なJ-HOPEは、優しい笑顔で柔らかく爽やかな魅力をアピールした。

スーツを着用したジミンはサングラスをかけたまま横顔を見せて、洗練されたカリスマ性をアピールした。エレベーターのドアの間で体を斜めにして視線を落としているVは、男らしさ溢れる雰囲気を演出している。

BTSはエレベーターを背景に撮影したグループ予告イメージをはじめ、各メンバーの個性を強調した予告イメージを順次公開している。これに先駆けて公開された「Butter」のプロモーションスケジュールによると、今月17日にコンセプト予告イメージの第2弾が公開される予定だ。

5月21日にニューデジタルシングル「Butter」を世界で同時発売するBTSは、5月23日(現地時間)に米NBCで生中継される、アメリカの3大音楽授賞式「2021 ビルボード・ミュージック・アワード」で、「Butter」のステージを初披露する。

記者 : イ・スンロク