Apink ソン・ナウン、YGが契約後の近況を公開…大きな花束で歓迎を受け笑顔

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTに移籍したApinkのソン・ナウンの写真が公開された。

5月13日、YG ENTERTAINMENTの公式Instagram(YG STAGE)には、「皆さんお待ちかねのソン・ナウンの近況写真を大公開! 真似したくなる私服コーデまで、日常の姿も輝かしい。今後もソン・ナウンのさまざまな姿を見逃すことなくお伝えします(YG STAGEにソン・ナウンの登場なんて、面白くなりそうですね)」という書き込みと共に写真が公開された。

写真の中には、YG ENTERTAINMENTと専属契約を締結したソン・ナウンの様子が収められている。彼女は花束をもらって幸せそうな笑顔を浮かべている。花束には彼女を歓迎する「WELCOME TO YOU」というメッセージも書かれている。

ソン・ナウンはオールブラックのファッションで、色白の肌とはっきりとした目鼻立ちをより一層際立たせている。

これに先立って3日、YG ENTERTAINMENTはソン・ナウンとの専属契約を締結した。YGは「女優として新たな跳躍をする重要な時期を迎えたソン・ナウンが、自身の能力を余すことなく発揮できるように全面的な支援を惜しまない」とコメントした。

ソン・ナウンが所属しているApinkは、4月19日にデビュー10周年を迎えた。

・Apink ソン・ナウン、YG ENTERTAINMENTと専属契約を締結!女優としての活躍にも期待

・Apink ソン・ナウン、YG移籍後初のインスタ更新…グラビア撮影現場の様子を公開(動画あり)

記者 : イ・ヘジョン